【新型コロナ2類から5類へ移行】

個々での対策へ

新型コロナがインフルエンザと同じ扱いの「5類」に移行されましたが新型コロナが
無くなったわけでも、感染リスクが下がったわけでもありません。

感染の第1波から第8波までの推移をみると感染が増えることで亡くなる人の数が
増えていることが分かります。(厚労省:感染拡大期ごとの死亡者数 図)

今後どうなっていくのかはまだ分かりませんが
感染やワクチンによって得られた免疫は時間とともに
下がっていきますので注視する必要があります。

個々での対策にもジアファインを活用しましょう!

 

 

主な変更点


変更点としては上記の3点です。以上のことから
外出の自粛要請もなくなり濃厚接触者として特定されることもなくなります。
但し、新型コロナが軽い病気となって5類に移行されたわけでなく
感染症が広がれば重症化する人や亡くなる人の数は増えていきますので
個々に注意をして感染を抑えていかなければなりません。

 

 

 

 

エアロゾル感染にも注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ジアファインで快適空間を

ジアファイン専用噴霧器でウイルスも菌もニオイもやっつけよう!!


これからの季節は湿度や気温が上昇していくため、エアコンを使う機会が増え
頻繁に窓を開けての換気が難しくなります。換気が不十分になりますとウイルスや菌が
部屋に滞留しやすくなり感染リスクが高まります。
また梅雨時期は洗濯物を部屋干しすることも多くなり、雑菌やニオイなどの困りごとも
増えていきます。
そこで、ジアファインを水道水で希釈して使用する専用噴霧器が大活躍!!
ウイルスや菌、ニオイ菌も除去して快適に過ごせます。
噴霧量や選択モードでお部屋の湿度を変えることなく梅雨や夏場でも問わず
オールシーズン使用できる優れものです。
病院や介護施設などプロの現場でも使用されています。