団体の活動【日本除菌連合】

「日本除菌連合」活動報告

日頃より弊社製品ジアファインをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
弊社はJFK(次亜塩素酸水溶液普及促進会議)に加入しておりますが、
同時にJJU(日本除菌連合)にも加入しております。
日本除菌連合は、次亜塩素酸に限らず除菌に関する技術を有するメーカーが加入する業界を越えた団体です。

こちらのホームページにて直近の活動報告が新聞形式で発表されています。
加入企業として弊社の名前も記載されております(1ページ目左下枠内、3行目右側)

⇒⇒⇒詳細はこちら(PDF)


日本除菌連合は大手企業も加入しております。
大手企業では企業自身が研究施設や検査施設を持っており、独自の試験等も実施しております。
報告の中では、パナソニックエコシステムズ社による説明もされております。
その他 安全性の説明、関係省庁への強い働きかけ等が報告されておりますのでご一読いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

業界団体【日本除菌連合】

「日本除菌連合」は除菌の力で新型コロナウイルスの感染を防ごうという技術を持ったメーカー、業界が大同団結する有志連合です。 

⇒⇒⇒詳細はこちら

 

 

業界団体【次亜塩素酸水溶液普及促進会議:JFK】」

次亜塩素酸水溶液を社会に普及させ製造・販売・使用する業界を取り巻く諸問題に対応していくことを目的とし、
消費者が安全に使用できるように製品基準の厳格化を図る。

⇒⇒⇒詳細はこちら

 

■ジアファインは新型コロナウイルスを用いた検証で

有効と判明した「非電解型次亜塩素酸水」の枠組みとなっています。

⇒⇒⇒詳細はこちら