【次亜塩素酸対応:小型噴霧器をご購入されたお客様へ】

次亜塩素酸対応:小型噴霧器をご購入されたお客様へ

 

 

この度、噴霧器メーカー(㈱アズマ)より1.8L容量の次亜塩素酸対応噴霧器が発売されております。

この機種に対応する次亜塩素酸は弊社の「弱酸性次亜塩素酸ジアファイン」となります。

楽天などのWEBや家電量販店におきましても噴霧器のお取扱いをしております。

お客様から、水道水でも使用が可能であるかとのご質問を多く頂戴しておりますので ご案内申し上げます。

 

こちらの機種は、水道水のみでもご使用になれます

水道水のみを入れて使用の場合は「加湿」の機能のみとなります。

ジアファインを希釈して入れてご使用の場合は、「加湿」+「ウイルス除去・除菌消臭」の機能となります。

 

※市販の次亜塩素酸ナトリウムは絶対に入れて使用しないでください。

 名前は似ておりますが、まったく成分が異なるものです。

 次亜塩素酸ナトリウム(次亜塩素酸ソーダ)は「混ぜたら危険」と注意喚起のある塩素系消毒剤です。

 次亜塩素酸ナトリウムを噴霧するのは危険です。

 

噴霧器-機種

 

■発売元:株式会社アズマ 

■suitU

■次亜塩素酸対応噴霧器

■型番:EAK-jia003

※機器についての詳細問い合わせは、発売元:株式会社アズマまでご連絡ください。

➡ 0120-00-8984(お客様サポートセンター)

 

 

パンフレット

パンフレットをダウンロードできます(PDF)↓

小型噴霧器パンフレットp.1

小型噴霧器パンフレットp.2

2WAY仕様:アズマ噴霧器(注意情報)