【新生活もJia Fineでスッキリ!】

新生活もJia Fineでスッキリ! 

春は転勤、進学、引っ越しなど生活スタイルの変化による

ストレスや疲れも溜まりやすい季節でもあります。

精神的な疲れと合わせて【春の5K】にも要注意です。

 

 

 

 

不快な5Kをジアファインで対策しましょう!

花粉や黄砂は強風の時ほど室内に入り込みやすいので要注意です。
エアコンフィルター・カーテン・車内・洗濯物にはこまめにジアファインをスプレーしましょう。
掃除の際にもジアファインが大活躍!!
いきなり掃除機をかけてしまうとホコリと一緒に花粉や黄砂まで舞い上げてしまい
吸い込むリスクが高くなります。
まずはジアファインを床にスプレーし30秒ほど置いてから軽く拭き取ります。
これを基本ベースにしてから仕上げに掃除機をかけましょう。
乾燥は喉やお肌など粘膜や皮膚のバリア機能が低下しやすくなるだけでなく
ウイルスなどが繁殖しやすい条件ともなります。


花粉も乾燥もウイルスも一気にお任せの「ジアファイン専用噴霧器」で
毎日の生活が少しでも快適に過ごせるお手伝いを致します

 

 

ジアファイン + 次亜塩素酸噴霧器で解決!

そこで・・・持続的にアレルゲン物質を除去できる
ジアファイン次亜塩素酸噴霧器の出番です!!!
ジアファインはアルコール不使用・薬剤不使用なので
赤ちゃんからご高齢者、ペットが居るなど、どのような環境でも安心してご使用になれます。
実際に病院や介護施設、保育園や学校などでも1年中ご使用いただいております。