【エアコンを使う時期にこそ噴霧器をご活用ください!】

エアコン乾燥にご注意!夏も噴霧器は大活躍!! 

 

梅雨時期から夏は高温多湿になりエアコンの使用頻度も高くなります。
エアコンは熱中症対策には欠かせないアイテムですが、空気中に含まれる水分が
少なくなるため「乾燥」の原因になることが弱点です。
エアコンを付けたまま寝ると喉が痛くなったり、肌がカサカサしてしまったりと
いう経験がある方も多いのではないでしょうか。
これは部屋の空気が乾燥状態になることが原因で、喉まで乾燥し炎症を起こして痛みが出る、
お肌の水分が奪われてしまうことでカサカサや痒みの症状が出るなどの困り事が起きるリスクとなります。
また、ウイルスは温度が低く空気が乾燥した状態になると増殖しやすい傾向となります。
寒くて空気が乾燥している冬に季節性インフルエンザが流行するのはそれが原因です。
エアコンを使用することで冬と同じような状態となるため夏風邪や感染症などを発症するリスクが高まると言えます。
夏を快適に健康に過ごすためには、部屋の湿度をコントロールしながら上手にエアコンを使用するのが理想です。

 

 

そこでジアファイン専用噴霧器の出番です!!

市販の加湿器とは異なりオールシーズン対応型なので季節を問わずご使用になれます。
エアコンと噴霧器を併用して室内を適切な湿度に保つことで、
空気中の水分量のバランスがよくなり乾燥予防に繋がります。
その他に除菌やウイルス除去・消臭・カビの抑制などの効果もありますので
1台5役優れものです!!
病院・施設・保育園・飲食店など様々なプロの現場でご活用いただいております。

 

 

 

ジアファインで快適空間を

ジアファイン専用噴霧器はオールシーズン快適空間を作ります!!

夏場のエアコン使用時に【ジアファイン+噴霧器】が大活躍!
ジアファインを水道水で希釈するだけ!! 
ウイルス除去・除菌・消臭・加湿・花粉アレルゲン除去・・・オールシーズン快適に過ごせます。
楽天やAmazonなどでもご購入できますので、是非この夏からお試しください。

 ↓ 次亜塩素酸対応噴霧器1.8L (EAK-Jia003)      

        

 

 

 

 

  ↓ ジアファインミスト5L (JF-5A)